2016'06.30 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ


ラストメバル~😋

が…案外釣れちゃいました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨

20:18  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.29 (Wed)

福ちゃんアコタイラバ


一発勝負👊&大雨警報☔

なかなかエグいっすが…⁉

皆様のガッツ👍で捕獲~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨

ラモンくん78cmおめでとう🎉
19:24  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.27 (Mon)

福ちゃんアコラバ


本日は一潮勝負なり~👊

でも…⁉

捕獲完了✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
16:43  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.26 (Sun)

福ちゃんアコラバ


日に日にきつくなりますが…⁉

なんとかなんとか✌😋✌

ありがとうございました😆💕✨
20:23  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコタイラバ


朝イチから、風も潮もキツいです😅

ですがポツポツ頑張ります💨。

バイト多数❗バラシも多数😰

写真🆖の釣りガール頑張ります😄。

初めての方も魚ゲット😁✌。

御乗船ありがとうございました。
20:00  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.25 (Sat)

福ちゃんアコラバ




一日中爆風😱

もう一発伸び悩みましが…😋

爆風の中頑張っていただき

ありがとうございました😆💕✨
20:00  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.20 (Mon)

福ちゃんキス


バタバタもあり~ので…

本日も楽しめました👍

ありがとうございました😆💕✨
18:50  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.19 (Sun)

福ちゃんキス


なかなかナイスな雨風ですな~😞

ポロポロ…ポロポロ…からの~⁉

パクパク✌😋✌

悪天候ですが楽しゅうございました😆

ありがとうございました😆💕✨
19:32  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタイラバ


午前中、波🌊🌊雨☔かなりきつかったです😅

頑張って釣って頂き、ありがとうございました。

最後に良型釣って頂きニッコリです😁

今日は皆様にお世話になり、勉強させていただき
ました。

ありがとうございました。
19:10  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.18 (Sat)

福ちゃんタイラバ


タイラバ~⁉

勉強なります👍

本日も大変皆様にお世話になりました😆

ありがとうございました😆💕✨
20:07  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.17 (Fri)

福ちゃんアコタイラバ


潮がデカイとキツイですな~

でも…なんとか捕獲✌😋✌

ありがとうございました😆💕✨
20:20  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.15 (Wed)

福ちゃんアコラバ


たして2でわりたくなる今日この頃…

本気モード発動🚀満腹🍴🈵😍なり~

ありがとうございました😆💕✨
19:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT