2016'07.31 (Sun)

福ちゃんアコタイラバ


アコウちゃん~⁉

食っちゃいますが…

微妙~😒

マダイgood😁

暑い中ありがとうございました😆💕✨
20:30  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコタイラバ


朝イチからアコウちゃんポツポツ釣れちゃいます😄。

タイは難しいですゎ😰

最後はアコウ💨

楽しかったです~✴

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
19:32  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.30 (Sat)

福ちゃんアコラバ&キス


本日は少人数でのチャーター~

ちょいとアコウちゃん🎶

ビック57cmゲッチュー✌😁✌

からの~

キス✌😁✌

満腹🍴🈵😍早帰り~

ありがとうございました😆💕✨
17:54  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.28 (Thu)

福ちゃんアコタイラバ


朝から~コケコケ😢

からの~速攻バキューン🔫

食っちゃいます✌😁✌

アコウちゃんも~

食っちゃいます😆😆😆

本日も釣れてくれて感謝😆感謝😆

ありがとうございました😆💕✨
19:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんウマヅラハギ


初うま~が…

チダイオンパレード😒

なかなか厳しいっす😣

ラストちょいと盛り上がって終了しました

ありがとうございました😆💕✨
07:18  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.25 (Mon)

福ちゃんアコタイラバ


本日も~良い感じ✌😁✌

ですが…第二ラウンド失速😞

からの~⁉

プチラッシュ😆😆😆

楽しゅうございました😁

📷が撮れなかったんで+アコウ10&マダイ1でした

ありがとうございました😆💕✨
20:23  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.24 (Sun)

福ちゃんアコラバ&キス


キツイ潮でもアコウちゃんゲッチュー😆

からの~まったりキス😒

ラストに良い感じ✌😁✌

マジ暑いけど…楽しゅうございました😆

ありがとうございました😆💕✨
20:17  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんキス


本日、キス❗

朝から、ボチボチ釣れちゃいます😄

最後はラッシュで締めていただきました😁✌

暑いなか、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
18:54  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.23 (Sat)

福ちゃんキス&アジ&海水浴


本日は~ファミリーフィッシング😆

てんこ盛りで楽しみました~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:00  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.18 (Mon)

福ちゃんタコ&キス


本日は少人数だったんで食べたいもの~😁

なかなか面白いっす✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコタイラバ キス


アコタイラバ、潮がキツいですねぇ😅

なんとかゲット😁✌

キスみなさん初チャレンジ❗

最初は手こずりましたが、なんとかゲット😁✌

暑いなか、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました
16:40  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.17 (Sun)

みっちゃんアコタイラバ


朝イチ、初チャレンジの人にはちょっとキツい潮ですなぁ💦

とりあえず浅場でレクチャー、覚えるの早いです😄

デカイのキター❗

サメでした😰

良型もゲット😁✌

悪天候の中お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
20:48  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアコラバ

20:38  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.16 (Sat)

福ちゃんアコラバ


スタートダッシュかましまっせ✌😁✌

本日も~満腹🍴🈵😍

ありがとうございました😆💕✨

蒲刈発 松運丸 松尾さん👍

本日は大変助かりました😄

ありがとうございました😆😆😆
20:25  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.15 (Fri)

福ちゃんアコラバ


朝からビビりますがな~😞

喰わんのですわ~😱

なんとか波に乗れまして…

いただきました✌😁✌

安心するとまたスカります😣

終わってみればごちになりました😁

ありがとうございました😆💕✨
20:18  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT