2016'10.31 (Mon)

福ちゃんウマヅラハギ


本日も~お馬様~😆

手強いでっせ😁

でも…なんとかいただきました✌

ありがとうございました😆💕✨
20:23  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.30 (Sun)

福ちゃんウマヅラハギ


日曜日はうろちょろになりますな~😆

が…どうにか釣れました😁

ありがとうございました😆💕✨
20:22  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんウマ&プチタチ


本日はおウマさんスタート❗

エサ取り名人なおウマさん💦

みなさん負けじと頑張ります👏。

なんとかゲットでタチウオへ💨💨💨

スタートはなかなか😁⤴

続きませんでした😰

御乗船ありがとうございました
19:00  |  ウマヅラ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.29 (Sat)

福ちゃんタチウオ


やっぱりヤバい😣

風が吹く前に移動せねば…🚅🚅🚅

まったり…我慢…ビックウェーブからの~⁉

パクパク…パクパク⤴⤴⤴

終わり良ければ全て良し✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:04  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.27 (Thu)

福ちゃんタチウオ



20:59  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.26 (Wed)

福ちゃんタチウオ

21:19  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.25 (Tue)

福ちゃんタチウオ


昨日とはチョイと違いますが…⁉

だんだんコツを掴んでいただき…⁉

満足😆満足🍴🈵😆

波の中頑張っていただきありがとうございました😆💕✨
19:52  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.24 (Mon)

福ちゃんタチウオ


本日も~ビックウェーブ🌊ですが…⁉

パクパクパクックリ✌😁✌

大変楽しゅうございました😆

ありがとうございました😆💕✨
20:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.23 (Sun)

福ちゃんタチウオ


本日はチャーターなんでまったり楽しむべ😁が…⁉

いきなり出遅れ~😣

辛抱からの~パクパク✌😁✌

満腹🍴🈵😍なんで早帰り~

ありがとうございました😆💕✨
20:26  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


今日は朝からビックウェーブ🌊

なんとか到着❗

ポツポツ釣れちゃいます💨

我慢の時間も有り😰

ラッシュも有りでなんとかゲット😁

楽しめました❗

御乗船ありがとうございました。

18:12  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.22 (Sat)

福ちゃんタチウオ


ドタバタもあり~ので…

楽しゅうございました✌😁✌

雨の中頑張っていただきありがとうござい😆💕✨
19:29  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.21 (Fri)

福ちゃんタチウオ


本日は地震もありましたが…

船は一日中揺れっぱなし😢

ですが…

皆さんの頑張りでなんとかなんとか😆

悪天候の中ありがとうございました😆💕✨
20:39  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT