2017'01.29 (Sun)

福ちゃんメバルサビキ


まだビックは出にくいですが…

十分楽しめました😁😁😁

ありがとうございました😆💕✨
19:29  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんメバルサビキ


今日はとある職場の釣りイベント👏

朝からパタパタだったりポツポツだったり😁。

最後にパタパタで締めて頂きました✌。

御乗船ありがとうございました。
18:09  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.28 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


朝から難しすぎましたか~

おまつりラッシュ😱

なので……やさしい所で😍

ぼちぼちでんな😁

ありがとうございました😆💕✨
20:00  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.26 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ


明日が時化るんで前倒し~

2名様だったんでランガン調査~💨💨💨

なんと……………⁉

浮き浮き⤴乗り乗り⤴ではないですか~✌😁✌

まだまだ喰いますが~調査💨調査💨

メバちゃん始まりましたよ~👊😆🎵

ありがとうございました😆💕✨
20:11  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.24 (Tue)

福ちゃんタチウオ


タチウオも終盤になってきました……

掴んだ方はゲッチュー✌😁✌

タッチーなかなかのドSです😆

寒い中ありがとうございました😆💕✨
20:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.23 (Mon)

福ちゃんタチウオ

本日も~⁉寒い🌁⛄🌁

魚影は~⁉熱い♨🔥

釣果は~⁉寒い😱

皆さんおかず程度いただいて早め撤収

ありがとうございました😆💕✨
19:15  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.22 (Sun)


強風すぎですわ~😱

パラパラ…シーン…

だんだん活性上がってきましたよ~⤴⤴

が………撤収😱

寒い中ほんと頑張っていただきました👍

ありがとうございました😆💕✨
19:06  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ



朝から、魚影バッチリ❗

タチウオの活性イマイチ😰

ポツポツ拾い釣りでした。

強風の為、お昼過ぎに納竿。

トップの方が22匹でした。

写真撮り忘れました🙇⤵

御乗船ありがとうございました。
16:53  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.21 (Sat)

福ちゃんタチウオ


この時期ど~なんって食いになっちゃいます😆

タッチーもガチ勝負なんです😁

まだまだ答えてくれそうなんで頑張りまっせ😉

天候も良く楽しゅうございました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨

20:17  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.19 (Thu)

福ちゃんタチウオ


今日も~⁉難しい~😉

でも…⁉

楽すぃ~😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨
20:07  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.18 (Wed)

福ちゃんタチウオ


本日も~いい感じ✌😁✌

でも落とすとこがないですぅ😥

まったりもありましたがなんとか😆

ありがとうございました😆💕✨
20:22  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.17 (Tue)

福ちゃんタチウオ


久しぶりの~⁉

タチウオ~って感じでした✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:42  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT