2017'02.28 (Tue)

福ちゃんメバルサビキ


大会に引き続き~

お世話になってますオーシャンさんチャーター

今日はイケそうな気がする~⁉少々😆

最近どかどか連掛けがないですな~

連にならんのんなら⁉

良型でしょ~⤴⤴⤴

ラストも~⁉

良型&尺でしまりました~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:41  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.27 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ


本日は強風のため途中下車😞

が………⁉良型ポロポロたま~に連掛👍

案外楽しめました😆

ありがとうございました😆💕✨
19:47  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.26 (Sun)

オーシャンカップ!!


本日は~いつもお世話になってますm(__)m

オーシャンさんの釣り大会~🎉

メバルってほんま生意気😠

なんですが………⁉

ラスト~パクパク~✌😁✌

皆さん最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😆💕✨
20:23  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.25 (Sat)

福ちゃんメバルサビキ


型はポロポロ出たんですが………⁉

毎年ある⁉思春期ですわ😒

渋めですが頑張っていただきました👍

ありがとうございました😆💕✨
20:14  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.24 (Fri)

みっちゃんお知らせ!


このたび、船が大きくなりました。
4月から、遊漁船に専念していく事に決めました。

皆様に安全かつ快適な釣りを楽しんで頂けるように、精一杯頑張っていきますので宜しくお願いします。
19:31  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.22 (Wed)

福ちゃんガッシー


本日も~ガッシー👍

予報とは違い案外時化とりやんす😒

昨日とは違い………やりにくいっす😞

が………………………………………⁉

見せていただきましたゴッドハンド✴

いつもお世話になっております~⁉

桑田観光 慎太郎船長トップ79匹~👏

お見事🎉

なんだかんだ癒し系ですね✌😁✌

帰りはビックウェーブ🌊でしたが…

ありがとうございました😆💕✨
20:05  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.21 (Tue)

福ちゃんガッシー


朝は波🌊キツかったですが………⁉

昨日、急遽カサゴ職人⁉からの~ご予約👍

波🌊かんけ~ね~😆

終日喰いっぱなし😁トップ92ガッシー✌😁✌

皆さん笑うしかありません😆😆😆😆😆😆

本日は超癒し系でした😁😁😁😁😁

ありがとうございました😆💕✨

20:25  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.19 (Sun)

福ちゃんガッシー&ぷちメバ


ガッシーおもろいっす😆

メバちゃんも………この潮じゃーねー………少々

やっぱガッシーっす😁

天気も良く楽しゅうございました😆

ありがとうございました😆💕✨
19:42  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.18 (Sat)

福ちゃんガッシー


強風でやりにくかったんですが…⁉

やっぱ癒し系ですわい😆

ありがとうございました😆💕✨
20:17  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.16 (Thu)

福ちゃんメバルサビキ


本日は個人的理由で…デカ…狙い🎉

連にはならんですが良いですな~😁

まったりからの~⁉ラストパクパク😍

ロマンがあります✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:27  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT