2017'03.29 (Wed)

福ちゃんメバルサビキ


朝イチチョイと焦りましたが………⁉

良型祭~✌😁✌

でも………チョイと難しいんです😆😆😆

でも………楽しゅうございました😍😍😍

ありがとうございました😆💕✨
20:34  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.27 (Mon)

福ちゃんメバルサビキ


やっぱメバちゃんっす⁉

昨日までなんなんすか😡

でも………だから釣りは楽すぃ~✌😁✌

寒い中頑張っていただきありがとうございました😆💕✨
19:49  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.26 (Sun)

みっちゃんメバルサビキ

本日、大撃沈(T-T)

メバルさん、強敵です💦

チッキショ~❗

お越し頂いたJBFCの皆様

お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
21:44  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんメバルサビキ


噂には👂➰👂聞いとりましたが………⁉

スネとります😵

ラストは捕ったり捕られたり😆

お付き合いいただきありがとうございました😆💕✨
20:05  |  メバルサビキ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.25 (Sat)

福ちゃんタイラバ風(?_?)


キツい潮&ワンチャンス😱の中………

何とか頑張っていただきました👍

ありがとうございました😆💕✨
19:06  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんメバルサビキ


本日、4名様での出船🚢💨💨💨

朝イチからチビッ子メバルの猛攻撃👊😡💣

カワシキレマセン………

ノックアウト寸前からの良型ポツポツ釣れちゃいます⤴

が、連になりません😰

寒いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
17:39  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.24 (Fri)

福ちゃんアコラバ


アコウちゃん怖~😱😱😱

ビック点点アコウ53cm釣れたんですが………⁉

まだまだ勉強不足です😰

皆さん最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😆💕✨

20:22  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.23 (Thu)

福ちゃんアコラバ


本日も~良い潮ですな~😍

ごっつぁんです✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:52  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコラバ


本日は4名様での出船🚢💨💨💨

朝から釣れちゃいます😄

コツコツ釣れちゃいます。

良型連発も有り楽しめました😄✌

御乗船ありがとうございました。
19:44  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.22 (Wed)

福ちゃんアコラバ


アコラバシーズン突入👊

ぶっ飛ばしていきまっせ✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:16  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.20 (Mon)

福ちゃんアコラバ


スロースタートからの~⁉

グイグイいっちゃいますよ~⤴⤴⤴

活性ひく~と思わせといて………⁉

だんだん良い感じになってきましたよ~✌😁✌

確変継続中ですが~⁉

☔が降るまえに~撤収~😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨

本日は蒲刈発 松運丸さん✴

大変お世話になりました👍

ありがとうございました😆💕✨

20:07  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコラバ


本日はS様カップ開催しました❗

朝イチからコツコツ積み重ね⤴

良型ゲットで盛り上がりも有り楽しめました😄✌

御乗船ありがとうございました。
19:25  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.19 (Sun)

みっちゃんアコラバ


朝イチからいけそうな感じ⤴

が…………………………💦💦💦

最後にパタパタっと釣って頂きました😁⤴

みなさんお疲れ様でした🙇⤵。

御乗船ありがとうございました。
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんプチメバ&ガッシー


欲かいてメバちゃんどうかな~⁉

と………おもったんですが………

やっぱ無理~😵なんであきらめて~

パクパクガッシー✌😁✌

慣れてくると~………オ~ダ~…デカの~👍

満足🍴🈵😆したんで少し早め撤収😁

ありがとうございました😆💕✨

19:52  |  カサゴ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.18 (Sat)

みっちゃんアコラバ


今シーズン初めてのアコラバ❗

午前中、大撃沈(T-T)

ごごからみなさんに頑張って頂きまして、

船中6名様、全員安打✨

お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。



20:31  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃん初アコラバ🎉


お初アコラバ~🎉

いい感じ~の………アクシデント😰

まだまだ高活性にはならんですが………

頑張っていただきました👍

ありがとうございました😆💕✨
20:02  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT