2017'08.31 (Thu)

福ちゃんイイダコ


やっぱおもろいっす😁

タックル2セット奉納しましたが………⁉

ルアーチョイスミスりましたが………⁉

やっぱおもろいっす😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨

20:01  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.30 (Wed)

福ちゃんアコラバ


今季ラストの~アコラバ~🎉

毎年思いますがお盆過ぎると~⁉

良型いただいたんで良しにして下さい😆

ありがとうございました😆💕✨
20:00  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.29 (Tue)

福ちゃんハゲ&キス


調査がてらに~ハゲを狙ってみたんですが………⁉

フルスイ~ング🚀

と………いうことで~キスちゃん

ほんまよー喰いますわい✌😁✌

やっぱ癒し系ですな😆

ありがとうございました😆💕✨
19:56  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.28 (Mon)

福ちゃんタコちゅ~


ラスタコを楽しみたいとのことで…出動~😤

当たりは少な目ですが…石でもドキドキ💓ですわ😆

ありがとうございました😆💕✨
19:00  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.27 (Sun)

福ちゃん一つテンヤ


船🚢もバージョンアップ⤴⤴

魚もバージョンアップ⁉

激映り~でも上がってくるのは少々😒

掛からんの多すぎですわ~

もうチョイがっついて欲しいもんです

ありがとうございました😆💕✨
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんキス

本日、6名様での出船🚢💨💨💨

朝からポチポチ😄

移動して、パタパタ✌️

暑かったので早めの納竿。

御乗船ありがとうございました。

一番上の写真は4名様分です。

1人、70~30匹位でした。
18:52  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.26 (Sat)

みっちゃん一つテンヤ

本日、一つテンヤで🚢💨💨💨

途中から、しまなみクルージングへ🚢💨💨💨

走り廻って捜索、魚影は有るものの、低活性😰

皆様、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
21:07  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.24 (Thu)

みっちゃん一つテンヤ


朝から強風😰

当たりも小さく、難しい感じでしたが❗

プチ時合いもあり、なんとかゲット✌️

御乗船ありがとうございました。
18:55  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.23 (Wed)

みっちゃん一つテンヤ


バイトは多数ですが⁉️

かなりテクニカル😅

ですが、皆さんのテクでなんとかゲット✌️

御乗船ありがとうございました。
17:02  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.22 (Tue)

みっちゃん一つテンヤ

本日、一つテンヤ出船🚢💨💨💨

走り廻って捜索します❗

なんとか発見✌️

ですが、長くは続きません😅

その後は一発勝負に………

なんとかゲット✌️

皆様、お疲れ様でした。

皆さんお急ぎの為、写真は御一人様のクーラーです。

御乗船ありがとうございました。
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃん一つテンヤ 8月21日


あれ?

なんかヤバすな感じが………

走り廻ってなんとかなんとか💦💦💦

最後に良型で閉めて頂きました✌️

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
03:16  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.20 (Sun)

福ちゃん一つテンヤ調査

お客様少なかったんで~

ランガン調査~😁

手応えありの所も~⁉

船長釣果😤マダイ4匹、アコウ11匹

ありがとうございました😆💕✨
20:31  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんキス&アジ

本日は、3名様での出船。

アジからスタート🚢💨💨💨

魚影バッチリなんですが当たりませ~ん😅

そんなこんなでキスへ🚢💨💨💨

新規開拓へ、なかなか難しいですね💦💦💦

ポツポツ拾って頂きました。

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
16:13  |  キス釣り  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT