2017'10.31 (Tue)

みっちゃんタチウオ

本日もタチウオ出船🚢💨💨💨

とある職場の懇親会てきな感じです🍺

ワイワイしながら笑い有りで楽しゅうございました😁👍



(トップの方のクーラーです)
御乗船ありがとうございました。
20:30  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ


朝から良い感じ⤴⤴⤴からの~

良い情報いただいたんですが…⁉

型に未練が………

ですがやっぱ失速⤵⤵⤵

ほんま焦りましたが~⁉⁉⁉

パクパクゲッチュ~✌😁✌

本日も~なんとかなんとか😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨
19:08  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.30 (Mon)

福ちゃんタチウオ


強風でいくとこ限られましたが………⁉

なんとか荷になりやんした😁

ありがとうございました😆💕✨
19:09  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ

本日は強風のなか出船🚢💨💨💨

朝からチョイいぃ感じ😍

でしたが途中からなぜかイカ🦑ラッシュ😅

まったりタイムもありましたが…………

その後もチョイいぃ感じ😄

皆様、お疲れ様でした。


(一部でございます。)
御乗船ありがとうございました。

18:10  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.28 (Sat)

福ちゃんタチウオ


ガッツリ喰ってくれれば良いんですが…⁉

ほんと難しい😒

悪天候の中ありがとうございました😆💕✨
19:03  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


(釣果の一部です)
本日も朝からいぃ感じ😁👍

後半チョイまったりでしたが😅

コンディション悪いなか、頑張って頂きました。

イロイロ笑い有りで楽しゅうございました😁👍
(船長が)

御乗船ありがとうございました。
17:37  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.27 (Fri)

福ちゃんタチウオ

19:09  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


朝からいぃ感じ😄

初めての方もベテランの方も楽しめました✌️

最後にハモゲッチュー😍

御乗船ありがとうございました。
18:16  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.26 (Thu)

福ちゃんタチウオ


朝からど~なることやら⁉

ですが…辛抱😆辛抱😆

船長的にまぁまぁでした✌😁✌

最近のタッチ~テクニシャンでっせ😆😆

ありがとうございました😆💕✨
19:54  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


本日も、ズル賢いタッチー😅

エサだけ、かじって逃走いたします😰

ですが皆様のテクでどうにかこうにか👍

最後にビックも頂きました✌️

御乗船ありがとうございました。
18:23  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.25 (Wed)

福ちゃんタチウオ


う~ん⁉

ぼちぼちではないかと………⁉

ありがとうございました😆💕✨
19:41  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんタチウオ


(釣果の一部です)

タチウオさんズル賢くなってますねぇ😅

当たるけど掛からずが多いです⤵️

掛かっても逃走いたします😢

皆様お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
18:56  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.23 (Mon)

福ちゃん一つテンヤ


おもいっきり予報外した感が………⁉

濁り抜群でしたが………⁉

喰っちゃっていただきました✌😁✌

喰いが止まるんで早め撤収が………⁉

オコゼ撤収~😲皆さん気を付けましょう

ありがとうございました😆💕✨
19:35  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.20 (Fri)

福ちゃんカワハギ調査


本日は~ガチンコ直感勝負~😤

最初苦戦しましたが………⁉

ランガン的中🎯

後半当たり抜群でしたよ~✌😁✌

初めての🔰カワハギ楽しゅうございました

ありがとうございました😆💕✨

明日、天候チョイと悪いですが…

出船🚢することにしました

まだ空きありますのでお電話お待ちしてますm(__)m
17:04  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.17 (Tue)

福ちゃんタチウオ


こりゃ⁉………ミスったかな⁉………

っと思わせてからの~⁉

ゲッチュ~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨

少々釣り方も変わっておりますので…

いつでも気軽に聞いて👂♨👂下さいませ
20:02  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.15 (Sun)

みっちゃんタチウオ


本日もタチウオ出船🚢💨💨💨

ビックウェーブ🌊🌊🌊ですが、皆さん頑張ります❗

ラッシュも有りで楽しゅうございました😁👍。

寒い中、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。

(皆さんリールはしっかり固定しましょう😆)
18:57  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタチウオ


悪天候でしたが~………⁉

愉快な感じでした✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
18:55  |  タチウオ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT