fc2ブログ

2014'04.07 (Mon)

福ちゃんタイラバ?

今期お初タイラバ~
どうなるんだろ~

まずは定番スタート沈黙…沈黙…いきなりヒット~久々にマジでテンション上がりましたわ~半年ぶりにイケマ開けま~すこの後…シーン…シーン…ヤバい…移動

気持ち切り替えてスタートマダイらしき好反応ダブルヒット~マダイビッグアコウゲッチューまたまたテンションMAX次もアコウゲッチューアコウ連発っす地合いがくるんで去年激熱ポイントに移動

ドンピシャですわ~ってひとつも当たらんじゃんヤバいまだ早いんすかプラン変更でちょいと浅いとこでまたまたゲットアコウ連発スタート楽しんだんでマダイ探します…チョロチョロ厳し~風も厳し~ちょいと残業ですが潮止まりアコウチャレンジビッグゲッチュー締まりましたんで終了
アコウなかなか釣れたんで満足
ありがとうございました

写真の撮り方が悪く小さく見えますが40アップ4匹はいましたよ
スポンサーサイト



19:11  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |