2017'09.04 (Mon)

福ちゃん一つテンヤだったようなタッチ~


一つテンヤ予定でしたが………⁉

ビビってタッチ~🚀

癒されます😍

チョイと難しかったですがよく当たってくれました👍

ラスト1時間だけテンヤ~⁉

こちらも~よく当たってくれました✌

楽しゅうございました✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
20:47  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.03 (Sun)

みっちゃんキス


朝、チョイと涼しくなりました😄

アジからスタート💡

チョロリと釣れて、キスへ🚢💨💨💨

ポチポチ釣れて、型狙いに………

ポツポツですねぇ😅

今日はちょっとテクニカルな感じでした。

御乗船ありがとうございました。
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.03 (Sun)

福ちゃん一つテンヤだったかな?

見事にやっつけられました😰

イイダコが天使に見えてきます😍

本日のお客様たいへんお疲れ様でした

ありがとうございました😆💕✨
20:04  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'09.02 (Sat)

福ちゃんイイダコ


最近おもろすぎてハマリぎみです😍

案外手強いんっす😆バレるんっす😆

本日も~癒されました~😁

ありがとうございました😆💕✨
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.31 (Thu)

福ちゃんイイダコ


やっぱおもろいっす😁

タックル2セット奉納しましたが………⁉

ルアーチョイスミスりましたが………⁉

やっぱおもろいっす😆😆😆

ありがとうございました😆💕✨

20:01  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.29 (Tue)

福ちゃんハゲ&キス


調査がてらに~ハゲを狙ってみたんですが………⁉

フルスイ~ング🚀

と………いうことで~キスちゃん

ほんまよー喰いますわい✌😁✌

やっぱ癒し系ですな😆

ありがとうございました😆💕✨
19:56  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.28 (Mon)

福ちゃんタコちゅ~


ラスタコを楽しみたいとのことで…出動~😤

当たりは少な目ですが…石でもドキドキ💓ですわ😆

ありがとうございました😆💕✨
19:00  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.27 (Sun)

福ちゃん一つテンヤ


船🚢もバージョンアップ⤴⤴

魚もバージョンアップ⁉

激映り~でも上がってくるのは少々😒

掛からんの多すぎですわ~

もうチョイがっついて欲しいもんです

ありがとうございました😆💕✨
20:11  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.27 (Sun)

みっちゃんキス

本日、6名様での出船🚢💨💨💨

朝からポチポチ😄

移動して、パタパタ✌️

暑かったので早めの納竿。

御乗船ありがとうございました。

一番上の写真は4名様分です。

1人、70~30匹位でした。
18:52  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.26 (Sat)

みっちゃん一つテンヤ

本日、一つテンヤで🚢💨💨💨

途中から、しまなみクルージングへ🚢💨💨💨

走り廻って捜索、魚影は有るものの、低活性😰

皆様、お疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
21:07  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT