2017'08.10 (Thu)

福ちゃん一つテンヤ


朝から~爆釣⤴⤴⤴…⁉

黒いのラッシュ~😆

赤混じりの~黒いのラッシュ~😂

からの~赤ラッシュ🚃🚻🚻🈵✌😁✌

ラスト伸び悩みましたがOKでしょう

ありがとうございました😆💕✨
20:03  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.09 (Wed)

みっちゃんアコタイラバ


本日、6名様での出船🚢💨💨💨

朝からヤバすな感じ😨

がパタパタっと頂き~🎵

アコウさんへ💨💨💨

当たり少な❗

ですが、なんとか特大に良型ゲット😁⤴️

最後にタイラバへ💨💨💨

沈黙の後にラッシュ頂きました✌️

御乗船ありがとうございました。
18:09  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.06 (Sun)

みっちゃん一つテンヤ&プチタイラバ


本日、4名での出船🚢💨💨💨

一つテンヤからスタート🎶

あれ⁉️

ちょっと厳しい感じ😨

ですがポツポツ拾って………

そしてタイラバへ💨💨💨

こちらもなんとかゲット😁✌️

なんとか全員安打😄⤴️

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
22:28  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんタイラバ


《リリース除く》

本日は~タイラバ~⤴⤴⤴

なんか良いんじゃない⁉

バレちゃうのも多かったけど………⁉

良いんじゃない😆😆😆

台風⚡🌀☔前でギリギリ楽しめました~✌😁✌

ありがとうございました😆💕✨
19:15  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.05 (Sat)

福ちゃんタコちゅ~


本日は~初チャレンジの方ばかりで~出発🚀

優しいとこで~👍が………⁉

なんと………⁉

よう食うじゃないですか~✌😁✌

昼過ぎで満腹終了🍴🈵😍

楽しゅうございました

ありがとうございました😆💕✨

18:44  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃん一つテンヤ


本日、6名様での出船🚢💨💨💨

4名様、初挑戦❗

強風予報の為、近場から💨💨💨

潮がユル~いので根魚狙い💡

カサゴラッシュ⤴️にアコウがポツポツ🎶

特大頂きました😁⤴️

気分を変えてタイ狙いへ💨💨💨

魚影バッチリ⤴️当たり少なめ⤵️

ですが特大真鯛頂きました😁⤴️

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
18:29  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.04 (Fri)

福ちゃんタコちゅ~


朝からテンションアゲアゲ⤴⤴⤴ですわい

石が上がってもおもろい😁😁😁

皆さまに楽しませていただきました😆😆😆

食いがお昼で止まったんで早め撤収🚀

ありがとうございました😆💕✨
20:30  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.03 (Thu)

福ちゃんアコラバ(?_?)


朝から張り切って~⤴新企画⤴⤴⤴

なんと………………………⁉

フルスイ~ング~😱😱😱

アコラバで良いじゃん😵

第二ラウンドがあるさ………⁉

どこ行っても二枚潮じゃん😥😥

苦戦しましたが…楽しめた1日でした😁

ありがとうございました😆💕✨
19:51  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.02 (Wed)

みっちゃんアコラバ


本日、5名様での出船🚢💨💨💨

朝からポツポツ拾って⤴️

ラストチャンスで迷走………(カサゴでサメ釣れます❗)

しそうでしたが😅

神の御告げで、なんとかパタパタっと❗❗

頂きました😁⤴️

3名様二桁安打😄⤴️

皆様お疲れ様でした🙇⤵️

御乗船ありがとうございました。


21:26  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

福ちゃんアコラバ


今日はチョイと涼すぃ~😍

コツコツ…コツコツ…⤴

コツコツ…コツコツ…⤴⤴

ラストはバキューン🎯

この時期当たりは少な目ですが………⁉

トップ16匹………お見事~🎉

ありがとうございました😆💕✨
20:04  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'08.01 (Tue)

みっちゃんアコラバ

本日、4名様での出船🚢💨💨💨

朝から厳しい感じ😨

ワンチャンスにかけます❗

アコウさん頑張れ👊

お一人様、2~5匹です。

本日、魚が調理済みの為、写真無しでございます。

暑いなかお疲れ様でした。

御乗船ありがとうございました。
20:01  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.31 (Mon)

福ちゃんアコタイラバ


思ったよりは~⁉

ゲットできたんじゃないかな~😆

何にしても………

ほんまくそ暑い中頑張っていただき………

感謝😍感謝😍でございますm(__)m

ありがとうございました😆💕✨
19:06  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.30 (Sun)

福ちゃんアコタイラバ


船🚢も~夏バテから復活~⤴⤴⤴で…

釣れたんですが…魚も夏バテぎみ⁉

めっちゃ暑い中頑張っていただき………

ありがとうございました😆💕✨
20:24  |  タイラバ  |  EDIT  |  ↑Top

みっちゃんアコラバ

本日、潮止まり1回❗

ワンチャンスですが………

なんとかゲット😁✌️


潮が速くなったのでちょっとタイ狙い🚢💨💨💨

アコウ交じりで、なんとかゲット😁✌️

御乗船ありがとうございました。
17:03  |  未分類  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT